· 

ブログ!!!!!←無理

 

ブログ。←普通

 

ブログ!←元気

 

ブログ!!←とても元気

 

ブログ!!!!!←無理

 

ブログ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←ほんとうに無理

 

ブログを!!!!!書きました!!!!!見てね!!!!!←見ていられない。

 

ブログを書きました。見てね。←何の感情も残らないけど、苦ではない。そして見ない。

 

まんがを描きました。見てね。←何の感情も残らないけど、苦ではない。そして見ない。

 

まんがを描きました!!!!!見て!!!!!←苦手だ。無理。

 

まんがを描いたので!!!!!!!!見て!!!!!!!!!!!!!!!←ほんとうに無理。静かにしてくれ。

 

lkjhgfdさくぇrちゅいお←こういうのは逆にありかもしれない。

 

 

 

インターネットでは感情が伝わりにくいから、!や?、・・・をふんだんに使って感情をオーバーに表現した方がよいと平成の時代に習った。

 

しかし昨今のツイッターで見られる、感嘆符や疑問符、笑符をあまりに多用したいわゆる「ツイッター構文」に属する文が、どうしても苦手で書けない。

 

私はいつも真顔で文字を打っているから、どうしてもインターネットに嘘の感情を載せることができないようだ。

 

だからいつも平易でぶっきらぼうな文になり、人の感情にひっかからないようだ。

 

しんど!!!!!!!!!!!!!!!でも!!!!!!!!!!!!!!!!!がんばろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まんが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

自分ですごくばかみたいだなと思った。